土曜日の白樺湖

 土曜日の蓼科バラクラの続きです。


 




 きれいなダリアを見たところで、カフェでランチです。


 入園とランチセットで2300円でした。


 主人はテラス席で食べたがったのですが、


 


 雨が降って来ると困るので室内で食べました。


 


 私はドリンク付きワンプレートランチで、



 主人のがスープとサンドセットだったかな?


 





 一日目から荷物がいっぱいになりそうなので


 苗は見るだけにして。


 







  雨がやんでいたので、白樺湖の紅葉を



 見に立ち寄りました。




 



 



 


 それから、さらに道の駅に寄り、


 


 りんごやラ・フランスやワインを買いました。



 松本市内のホテルは駅前なので、


 夕食は、ふらっと立ち寄ったイタリアンにしました。



 


 


 日曜日は、好天のハーフマラソンの様子を



 続きはまた明日・・・・






 
 ブログランキングに参加しています。



 いつも応援をありがとうございます。



人気ブログランキングへ