土砂降りで始まった週末の信州行きでしたが、


 日曜日はさわやかな秋晴れでした。


 


 


 九月上旬並みの気温で、だいぶ暑かったようです。


 私も、近くの「しまむら」までとことこ歩きました。



 


 でも歩くより食べる方が勝っていたらしく、


 主人はマラソンを走り終わってだいぶやせたそうですが、


 私は体重が増えていました。え〜ん。

 おいしいものがいっぱいありすぎです。


 


 


 


 帰ってから、たまねぎ植え付け畝作りなど畑で運動しました。


 


 ブログランキングに参加しています。



 いつも応援をありがとうございます。



人気ブログランキングへ