今年一番の冷え込みが続いています。


 八戸ナンバーの車を見かけました。


 豪雪に疲れて伊豆に早い春を求めてきたのかな〜。


 たしかに昼間は日差しがうれしいです。



 



 恋人岬に午後二時半ごろ寄ってみました。



 


 パンジーも咲き始めて、


 


 店長はどこかな?


 


 これは、ぜったいあったかでしょ〜。


 


 
 


 ぽかぽか幸せな気分が♪



 


 そうそう、トレッキングシューズを買いました。



 春が待ち遠しいですね。


 



 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ