この残暑、いつまで続くのでしょう?


つらいですね〜。



日曜日は、久しぶりに映画を見に行きました。



まず、恋人岬で店長にごあいさつ。





おなじみさんということで、かならず足元にすりすりしに来てくれます。


店長は、きっとわたしたちが店長にメロメロだってことを知っています。


自己肯定感たっぷりなのは、スタッフはじめみんなに可愛がられて育っているからでしょう。


なにかイベントでもあるのか、ていねいにおしゃれしていました。



ゆうべ、NHKで健さんのプロフェッショナルを見て、



http://www.nhk.or.jp/professional/2012/0908/index.html


サントムーン柿田川シネコンへ行きました。

 http://www.suntomoon.co.jp/access.html



「あなたへ」


って映画でした。


みゃんこさんがいってたとおり、ハーモニカの音色が景色に合っていました。


サントムーンの後は、東府やでパンを買って、





夕方は自転車でクリスタルビーチの夕映えの響きコンサートへ。




http://nishiizu-kankou.com/event/2012/07/post_13.php





サンバ・フラダンスのあとは、


夕焼けの海岸で


「九月の雨」


木綿のハンカチーフ


「いちご白書をもういちど」


「幸子」など懐かしいナンバー。







手筒花火に







キャンドルライトのあかり。



帰りの自転車は、まっくらで怖かったですよ。



 
 
人気ブログランキングへ