リコリス(彼岸花)


 台風が近づいてもうすぐ雨らしいですよ!


 蒸し暑いけれど、リコリスは秋を知らせています。



 



 



 ばらの夏剪定、大根種まき第一回、




 ハクサイの二回目チャレンジをしました。





 



 



 



 買って来たキャベツとスティックセニョール、



 春菊と交互に植えてみました。




 



 今朝は、松崎のよりみち売店に寄ってから、



 実家の両親へいただきもののあじのヒラキをおすそわけ。



 敬老の日が近いからなんて言ったら



 怒られそうなくらい元気でした。


 姉から京都のおみやげをもらいました。




 



 堂ヶ島を通って帰ってきました。



 


 


人気ブログランキングへ