野生のうさぎ

 昨日、新しい自転車を買いに修善寺へ行きました。


 西天城高原を軽トラックで行くと、



 スリルがありました。



 




 



 



 電動アシストは高いので、




 変速機つきのママチャリにしました。




 これでも、息子のものよりずっと快適。




 



 帰りに恋人岬に寄ったら、



 事務所の営業は、終了していました。




 



 今朝は、コンビニまで試乗です。



 


 下りはすいすい。



 



 帰りも、変速つきですが筋トレになるかも。




 で、主人が畑の草刈りをしていて、



 体長10センチくらいの野生のうさぎを発見しました。




 



 赤ちゃんなので、畑にもどしてあげました。



 



 大根の種を蒔きましたよ〜。






 
人気ブログランキングへ