亀屋さんのそば&畑の様子

 台風17号が月曜日ごろ上陸しそうで、



 今は蒸し暑くて不快指数が高いです。(@−@)






 日曜日に、久しぶりに亀屋さんのおそばを食べました。




 

そば処 亀屋

食べログ そば処 亀屋




 窓からは、稲穂が見える。




 


 私は、ととろそばで、




 



 主人がしし汁なんだっけ??



 



 らぶにゃんストラップを買いました。



 



 畑のトマトとシソを撤去しようと行きましたが、



 台風が来るから、風よけに残しとけとおばさんが言ったので、



 残してきました。



 



 栗はまだ青いですが、台風で落ちそうで心配です。



 




 



 キュウリの小さいの生りましたが、



 イノシシが食べるかも・・・




 



 ハクサイ・キャベツ・ブロッコリーは大きくなったけど、




 



 



 大根苗がまだ小さいので、土寄せしました。




 



 台風が過ぎてから、玉ねぎの種を蒔こうかと




 畝を作ってきました。




 



 



 蒸し暑いので、半日畑にいるととっても疲れます。





  
人気ブログランキングへ