ほうれんそう 発芽

 
 土日の朝は、新しく買った自転車で




 浜まで往復しています。




 


 歩くより時間がかからず、



 気軽に出発できます。



 行きは気持ちいいんだけど、帰りはけっこうハフハフします。



 途中の景色を撮ったり、コンビニで買い物したりします。



 



 



 


 日曜日、大雨が降ったので


 月曜日は畑に行かずによりみち売店でパンを買いました。



 



 



 帰りに堂ヶ島の写真を撮り、




 


 久しぶりに図書館によって本を借りました。


 




 さて今日は畑をのぞいてみました。


 先日種まきしたほうれん草がそろって発芽しました。




 


 わさび菜は、古い種だったので、成績が良くないみたいです。



 



 パパメイアンは消毒をさぼっているのでぼろぼろ。




 


 お買い得だったスプレー菊は思ったより良く咲きました。



 



 コンテナでじゃがいもの栽培実験中。



 



 
人気ブログランキングへ