クリスマスの黄金崎

 三連休が終わりましたね。



 皆様素敵なクリスマスでしたか?




 うちでは、とうふチゲとピザと大根おろしという、



 材料がうちにあるもので日韓伊なかよしの献立でした。





 



 



 



 日曜日の朝は、久しぶりの自転車で黄金崎へ。



 http://www.mapple.net/spots/G02200041001.htm




 やっぱり上り坂がきつくて途中で降りて歩きました。




 



 



 



 こんなに運動しても、ケーキ食べたら




 太りますね〜。



 先週は、鈴木こなみ先生の「からだすっきりエクササイズ」も



 がんばったんです。



 http://ameblo.jp/myyoga/entry-11431166238.html?frm_src=thumb_module



 月に一回ですが、体が軽くなります。



 タオルを使ったストレッチが気持ち良かったです。




 まあ、しっかり食べて適度に運動が健康的ですね。(^−^)V




 クリスマス寒波ですが、みなさまお体に気を付けてください。


 



    
人気ブログランキングへ