強風に負けない

昨日今日吹いた強風に倒れているかと畑を見に行きました。



 



 防獣杭プラス防獣ネットのとうもろこし無事でした。




 



 火曜日にいただいたサツマイモ苗も根づいたようです。




 



 トマトやきゅうりは、追肥しないと・・・




 庭でも、ゆりやグラジオラスが倒れそうなので





 切ろうか迷いましたが、




 なんとか無事でした。




 




 



 以前、さるすべりがパチンコになった写真を載せましたが、





 再生しています。えらいぞ!




 




 きょうの収穫は、バジルとピーマンとトマトが少し




 てことは、ピザかな〜?







 キュウリは、毎日採れるので、




 糠漬けと




 








 サラダや酢のものなどで食べています。




 



 
人気ブログランキングへ