とうもろこし 収穫

梅雨明けしましたね。暑いです。


8日にトウモロコシとショウガの初収穫しました。





ついでに、キャベツとモロヘイヤも採りました。


今日、10日も2本採りました。






今なっているのは、ピーターコーンです。



第二弾は、ゆめのコーンという種類です。



[rakuten:ideshokai:10025195:detail]









サカタのころたんのその後の様子です。




三本のつるに一個づつなればいいなとねらっています。





プリンスめろんみたいになってきました。



直径4〜5センチです。





ウリハムシが多いので、ネットをかけています。










人気ブログランキングへ