グリーンカーテン あさがおと風船カズラ

 選挙も終わり、ほっとひといき。



 選挙の立会人、二回目ですが何もしないでおとなしくすわっていると・・・・




 「太ります」




 暑くなってから運動してないでアイスとか食べていることもありますが。





 これは、東京のホテルの朝ビュッフェですが、




 ビュッフェ形式だとどうしても、すべて味をみたくなるんですね〜。




 



 家では、「きゅうりのごま酢あえ」




 




 きゅうりの糠漬け、きゅうりのニンニクしょうゆあえなど食べているから



 太らないはずだったのですが・・・・




 うれしいことも・・・メロンがすこしネットになりました。




 




 あさがおと風船カズラのカーテンはすかすかですが



 高くのぼってきました。




 



 




 ふうせんもたくさんです。



 




 あいかわらず、初雪草とジニア。




 




 玄関には、今年もコリウス




 



 アフリカンマリーゴールドは、黄色なのでそれほど暑苦しくなりません。







 




 
人気ブログランキングへ