根合海岸

 海の近くに住んでいますが、




 子どもが大きくなってからは、海に行かない人が多いです。




 暑くって、さわやかな画像が欲しいですね。




 



 青い旗が立っていました。






 少し波があって、透明度はさほどではありませんでした。






 




 Tシャツのまま、海に入ると気持ちいいです。





 ここは、石がごろごろ砂浜が少ないので歩きにくいです。




 




 年に一度でも海に入ると風邪をひかないような気がします。




 




 最近はこどもたちも、水着よりスイムスーツみたいのを着て、




 カヤックの練習をしていました。




 




 伊豆の東海岸は砂浜できれいですが、




 太平洋なので波が大きいです。





 こちらは駿河湾なので波はおだやかです。







 
人気ブログランキングへ