ばら グレッチャー

ラベンダーいろの中輪バラ、グレッチャーです。








最初の春のばらは一段落して剪定の遅れたものが少しづつ咲いています。








もう梅雨に入るというので、




ちょうどいいかもです。









このピンクのバラは、古すぎて名前がわかりません。





さて先週日曜日久しぶりに恋人岬に行きました。




白びわ祭りの真っ最中でした。












私たち夫婦の目的は、






30分1000円の「幻の白びわ狩り」ではなく、





やっぱりらぶにゃん店長です。









中型犬なみに大きくなっていますが、





すりすりと寄って来てしっぽをこすりつけ、




ご挨拶してくれます。



頭をなでると、目がうっとりピエロ。






はっぱのねこじゃらしもめんどくさがりながらも相手をしてくれました。








びわ狩りの手を洗うバケツの水を飲み、








だらっとした姿に癒されました。








明日から雨らしいので、




今週は梅をとったり、ジャガイモを半分くらい掘りました。






小さいのを煮ころがしたり、





から揚げで食べたりつまんでいると、太るかも〜











人気ブログランキングへ