三日目 軽井沢プリンスショッピングプラザ&清里清泉寮

いよいよ涼しい高地から帰宅の朝となりました。





名残惜しいので、最後の露天風呂に入り、山の水を水筒にくんで





万座ハイウエイから浅間白根火山ルートを南下しました。










今年の七月にリニューアルしたばかりのアウトレット






「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に到着。















広い敷地内に、有名ブランドやフードコートがいっぱい。






新幹線の駅からすぐなので、便利でペット連れのお客さんもたくさんいました。


















私たちが買物したのは、「コーチ」や「グッチ」ではなく、







チャンピオンやアディダス、ナイキにリーボックといった






スポーツショップで、2枚で2000円のTシャツでした。






それから、以前にも行った清里清泉寮で、





パンを買って



















ジャージー牛のソフトクリームを食べ、








道の駅を通過して帰りました。












人気ブログランキングへ