みつばつつじ どうだんつつじ

昨日は、寒かった〜




船原の桜とわさび田。











上船原のしだれ桜









裏庭のどうだんつつじ。




いつもより早いかな。








みつばつつじ。









今日は、松崎町の児童館でリトミックのお手伝いをしてきました。





0〜2歳の幼児が五人でした。





幼稚園が入園式の日だったので、





少なめで一人一人がよく観察できました。





久し振りの晴天で気分も爽やか〜





夫が初タケノコを掘ってきてくれました。(^−^)V









イノシシさん、見逃してくれてありがとね。








かつをのなまりと、油揚げと薄味で煮ました♪




たけのこごはん。








ニンニクの茎と炒め物。








スナップえんどう沢山採れました。









花・ガーデニングランキングへ