わかばさんのばら

ばらの剪定をして、葉を整理しようとして



わかばさんからいただいた苗のばらが咲いているのに気づきました。







私も挿し木した黄色いバラをお渡ししたり、



バラの季節になると見に行ったり来たりしました。



今年もふきのとうが顔を出しましたよ。








もう少し大きくなってから採りましょう。



オルレアは、たくさん芽を出しています。




[rakuten:chigusa:10004867:detail]




ニゲラと






[rakuten:wfgarden:10001038:detail]




ゴデチアも種まきしました。






[rakuten:purefarmpremium:10000803:detail]




義母が残したばらは手入れがゆきとどかなくて




だいぶ減りました。


代わりに一年草の苗が増えましたが、



今年の春はどんな庭になるでしょうか?


皆様にも良いことがたくさんありますように。









四日に三嶋大社でお祈りしました。






三島の町は花壇がきれいでした。





花・ガーデニングランキングへ