きゅうりやピーマン植え付け

きゅうり6本とししとう2本とレッドオーレ2本植えました。


f:id:mazennda:20210424123124j:image

種まきしたきゅうりが発芽良かったです。

夏涼みの種は貴重です。


f:id:mazennda:20210424123246j:image

イカも買ってきましたが。

畑の下ごしらえ中


f:id:mazennda:20210424123326j:image

接ぎ木苗でお高いんです。

ワーキングメモリーが少なくなって

手際よく作業がはかどりません。

子育てしながら、仕事しながら、

家庭菜園や薔薇のお世話も以前は余裕で楽しめたのに。

 

牛フンと培養土を買ってくるのを忘れました。

まだ連休までに少しづつやればよいですね。

花の種もたくさん買ってあります。


f:id:mazennda:20210424123757j:image

プリンセスド、モナコ


f:id:mazennda:20210424123903j:image

花水木


f:id:mazennda:20210424123927j:image

イノシシカレー

 


f:id:mazennda:20210424123953j:image

京都に送る新じゃがいもを少し掘りました。


f:id:mazennda:20210424124053j:image

まだ小さいメイクィーン

 


f:id:mazennda:20210424124141j:image

トウモロコシと落花生の種まきして発芽を待っています。