ツバメの巣

mazennda2008-05-14

車庫に作っていたツバメの巣、猫に壊されました。
幸い、まだ卵は産んでなかったみたいです。
新しい巣を作る場所をさがしています。
2008/5/18の午後二時から、三島市民文化会館で、
鈴木バレエのコンサートがあります。
今年は、なんと2000円。
ゲストがたくさんだからだそうです。
今日、チケットいただきました。
あ、私は、もちろん出ませんよ。
見るだけ、見るだけ。
畑へ行って、ちび玉ねぎ、ソラマメを収穫。
タネから育てたトマト苗と、落花生を蒔いてきました。
本当に、上手に作るのはたいへんだということがわかりました。
小さいから、シチューにしました。

マツリカ

ワイルド・ストロベリー

http://blog.with2.net/link.php?639000

花・ガーデニングブログに参加しました。
他の素敵なお庭も見られます。