タネから育てる

mazennda2008-06-18

お店で売っている苗は、早くから立派なのですが、
自分で蒔いたタネから、ゆっくりでも花が咲いた時はうれしいですね。
西洋苧環は、二年越しでした。
黄色、赤が終わって今は白が咲いています。
マりイーゴールドは、いろんな色のミックスなので咲くまでのお楽しみです。

スターチスもミックスでした。

インパチェンスもやっと開花しました。
液肥をたくさんあげれば、もっと早くにぎやかな苗になるでしょうね。


これは、梅雨時に咲くレインリリー。

ゼフィランサスでしたっけ?
ゆりではなく、たますだれの仲間みたいです。
百合は、こっちです。


つるばらのゴールデン・セレブは、手間なしで花つきがいいですね。

こっちは、名前がわからないオレンジ色のばら。
これもFLで豪華です。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000