花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

人気ブログランキングへ


今日は、だんながカメラを持って陸上の審判にでかけてしまい、
私は、草取り三昧でした。
うちにいると、いいこともありますよ。
本日のいただきもの、きぬさや、ほうれん草、小松菜。
明日はキャベツをもらっちゃおうかな?

帰りにまた西天城がきれいだったと嬉しそうでした。


米桜も満開ですが、若葉や新芽が絵画的ですね。

天城は、しゃくなげもすてきです。
先週のせきれなかったので、載せてあげましょう。

自然ってすごいです。
草の勢いに負けそう・・・・

そうそう、つぼみですが、マリアカラスかな。
デュプレ・プリンスかな。
自分で冬に植え替えたのを忘れていました。
紅いつぼみは、プリンセスドモナコではありませんね。
ローテーションしたら、咲いてみないとわからなくなった。(汗)

つるばらは、つぼみが数え切れないほどになりました。
五月の連休明けには、どれとどれが一緒に咲くのでしょう。

草や虫、病気ともにらめっこしながら。

人気ブログランキングへ