花・ガーデニングブログランキングに参加しています。


いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


培養土を買いに八木沢のコメリへ行ってきました。

ソラマメとエンドウの種まきポット用です。


今日は、台風が過ぎて、冠雪のふじさんがくっきり見えました。

大久保付近で撮影。

よく咲くすみれのマーマレードが125円だったので買いました。

昨年は、紫を買いました。

花は大きくないですが、ひと株でこんんもりして、

五月の連休くらいまで長く咲きました。

デュプレ・プリンス・ド・モナコ

さし木したゴールデンセレブレーションもまたつぼみをつけています。


ネモフィラ。雨が降ってうれしそうです。