風が強く、寒く感じます。

初バレエに行って来ました。

先生はワガノワスクールでお勉強なので、

代わりにCさんがレッスンしてくださいました。

正月で緩んだ気持ちと体をひきしめなくてはね。

帰りに、恋人岬からの景色を撮ってきました。


午後二時ころなので、日差しが暖かそうに見えますが、

西風が冷たいです。

庭もまだ水仙と寒ボケくらいですが、

まもなくクリスマスローズが咲きまじめますね。

ストックは植えたころより伸びてきました。

パンジービオラは花が増えてきたかな。

これから、税金に取りかかります。(キッパリ)

つらい気持ちを癒すために、

年末年始に録画を撮りためてあります。

ジャニーズのカウントダウンとか、

ウィーンフィルニューイヤーコンサートなどです。

今年のバレエは、バレンチノの衣装が豪華でしたね。


花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ