昨日は二男が帰り、今日は長男を送って三島へ行きました。

富士山は、雲の合間に見え隠れ。


息子を降ろした後、三島大社へ。

すごい混雑で駐車場をさがして車でうろうろ。



しかたなく、私だけ降りて参拝し、

お守りを買ってきました。

車内のガラスに貼る吸盤タイプの交通安全と

携帯用ストラップタイプの匂い袋です。

今年は、29日から京都奈良へでかけたので、

明日から仕事だというのに、何も準備ができていません。

ブログ書いている場合じゃあないです。

いつもなら、休み中に報告書や税金の入力くらいはやっとくのに。

でも、遊んじゃったからやるしかないね。

明日、早く行ってセットです。

下田からもらった、あわびのバター焼き、

ちゃんと息子たちに食べさせましたよ。


かつおのなまりとか、かつおの塩からも二男の好物です。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ