今年の千日紅

 昨夜から大雨であわてました。

涼しくて、畑の水やりに行かなくていいので

楽チンでした。

美容院に行ったので、頭もすっきりしました。

今年の千日紅は、背丈の低いタイプです。


昨年は、ジニアと千日紅で、

九月まで長持ちしました。

ばらのまわりに、あんまり生い茂るのも

どうかと思って、

今年は、ミニひまわりとアスターなのですが、

ジニアは、今からでも空いているところに

植えられますね。

雨があがったら、きゅうりが大きくなってるかな?

草もいっぱい増えていそうです。


花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。


人気ブログランキングへ