久しぶりの温泉

 
 午前中雨がやんでから、畑のクリを採りました。

たくさんとれたので、下田の実家に持っていくことに。

そのついでに、「森のおくりもの」で石窯パンを買いました。

今日は、みかんパンにしてみました。

http://morinookurimono.shop-pro.jp/?pid=11224727

ものすごい急坂の上にお店があります。

旬の里でも売っていますが、

新作を試食したりして、焼き立てを買いました。


観音温泉で日帰り湯。

日帰りは、入湯時刻が制限されるようになって、

しばらく行かなかったのですが、

この夏、日帰り湯専用施設が建てられたと聞き、

久しぶりに、寄ってみました。

http://www.takinogawa.net/kan_non/k_spa.html

それから、田子の浮島で夕陽を見て帰りました。





人気ブログランキングへ


いつもクリックで応援をありがとうございます。