栗 初収穫

今日は、台風の影響が心配されましたが、




伊豆地方は今のところそれほどの雨でもないので、





栗を取って見ました。









まだ青いいがも無理にたたいて




白い栗もありますが。





中玉トマトのわきめをさした方、




実割れしていないものは少しですが、




まだ食べられます。








先週の日曜日、西天城を通って、













伊豆縦貫道から芦ノ湖スカイライン












姥子のホテルグリーンプラザに車を置いて、





ロープウェイで、大涌谷へ。










ランチと日帰り入浴してきました。










デザートは、別腹で食べ過ぎました。(@−@;)





今年の6月にガーデンを手入れしたようです。












帰りに元箱根でパンを買って帰りました。













チューリップの球根も買いましたが、





まだ植えるのは10月になりそうです。









今の時期はあまりお花がありませんね。


人気ブログランキングへ