ムーランフリル・ルージュ苗到着

 オルトランを蒔いて、やっと虫に食べられないで

花が見られるようになりました。

アイスバーグ

スモーキー。

プリンセスのお母さん苗も。

予約してあったムーランフリル・ルージュ着きました。

根ぐされしないでがんばってね。

花ざかりビオラは、良く咲いています。

ワインももかがお亡くなりになって、残念です。

土の通気性が悪かったのかな?

プラスチックの鉢のものが不調です。

秋になり、リーフ類が色鮮やかになってきました。

[rakuten:arisgarden:10002295:detail]

本日の土木作業は花壇ブロックを縁に並べ、

レンガの置き方を仮置きして考えるところまで。

途中でブロックが足りなくて買い足したりして

はかどりませんでした。

けっこう疲れたので、甘いものでも・・・



ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。