チマサンチュ収穫

畑のチマサンチュが大きくなりました。

今日は、買い物に行かなくて、お肉が牛丼用少々。

野菜中心のメニューになりました。

大根葉とシーチキンの炒め物。

みょうがの卵とじ汁。

山もりのチマサンチュ。

大根や青梗菜もそろそろ食べられそうです。

レンガのアプローチやっとできました。

固まる土をもっと厚く敷いて、

レンガのまわりの玉砂利を見せたほうが良かったナ。

草が生えないように、

玉砂利の上から固まる土を

モルタル代わりに目地に埋め込んだのです。

自然な感じにはできませんでしたが、

とりあえず、しばらく草取りが楽になるはずです。



ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。