フルートコンサート

 朝晩急に涼しくなりました。


 台風で倒れたピーマン・ししとうを撤去して、



 ミニ耕運機プチなをかけました。


 


 台風前に蒔いたほうれん草や大根が半分くらい


 傷んでおりますので、


 新しくスイスチャードを蒔きました。



 



 夕方は、下田市民文化会館へコンサートにでかけました。



 途中、堂ヶ島の夕陽を見て。


 



 



 会場に着いたらもう真っ暗でした。



 


 


 
 知らない曲もありましたが、



 しろうとにも親しみやすいプログラム編成でした。



 伊豆のフルーティストたちのコンサートは、



 第二回だそうです。



 先日、牛フン堆肥とオルトランを蒔いたので、


 





 やっと咲いたバラがコガネムシでぼろぼろになりませんように。



 



 



 ブログランキングに参加しています。



 いつも応援をありがとうございます。




人気ブログランキングへ