ブリガドーン

今朝は冷えましたね。

それでも、木枯らしが吹くよりずっと過ごしやすいです。

バーバスカム・ミックスがたくさん発芽したので、

[rakuten:gardensk:10001969:detail]

草だらけの場所のどくだみの根っこや石ころをふるい、

背が高くなるので奥の方に植えました。

カモミールやカスミソウもたくさんなので、

コリウスを処分して、

そのあとに苦土石灰や牛フン堆肥を入れて

植えました。

あとは、植物の力にまかせて来年の春までのお楽しみです。

ハンギングの鉢に去年植えたオキザリスが咲いていました。

デンドロや君子蘭も室内にとりこみ、

冬の準備ができました。

今夜は、暖かいものでも食べたいですね。




ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ