お野菜のランチプレート

今日は、三島でバレエの日なのですが、

偶然夫も三島だったので「スパイス」で

ランチにしました。

こちらお野菜のランチプレート。

フォカッチャがついています。

私は会員限定のワンプレートランチで、

パスタがつきました(^−^;)

時間がなくてミニドルチェは頼まなかったのですが、

けっこう満腹になりました。

http://www.spice-beat.com/?cid=1835

平日でも予約がおすすめです。

12月になったのですね〜。朝の富士山。

夕方の富士山。

白とピンクのサルビアがまだ咲いています。

sumさんおすすめのカクテキ。

塩で一晩、桃屋のキムチの素を混ぜただけ。


コチュジャンを足さなくても、

けっこう辛いです。うまみもあるし。

シソびわホワイトリカーがあるので、

お湯割りでどうでしょうか?

梅酒のほうがいいかな。

わ〜、残念。今夜は公民館の掃除当番でした。


ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ