京都のおみやげ

息子たち帰省しましたので、

にぎやかに夕食。

道路は、それなりに混んでいましたが、

裏道を通ってきました。

韮山を通ったら、やっぱりいちご大福。

つづ美さん、今日は売り切れていなくてラッキーでした。

京都のおみやげ、今年はリクエストして

こんなのを買ってきてもらいました。

今日は、いちご大福を先に食べたので

明日食べてみます。

スモークサーモンとタコのマリネを

昨日作っておいたので、

盛り付けだけで手早く支度ができました。







ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ

コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。