暦の上では大雪

 福袋の予約ができるというニュース。


 大雪といっても昼間はあったかでした。


 バレエの後で沼津のお友達とランチしました。


 

お探しの店舗のページはありませんでした


 バーニャカウダーとスープなどの前菜。


 


 パスタは選べるのですが、


 私はホタテのトマトソースにしました。


 


 ミニドルチェは、パンナコッタにいちじく。


 


 お腹も気持ちも満たされて、


 夕飯は、うちのお野菜で簡単にしました。


 

 
 ニンジンは買ったものでした。


 帰りに恋人岬に寄りました。


 夕陽が刻刻と変化しています。



 


 らぶにゃんは、やっぱり寝ていました。


 お手手がしびれないかしら?


 


 顔がどこにあるのかわかります?



 明日は、朝七時から分別ごみ当番です。


 はやくねま〜す。




 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ