ばら ピエール・ドゥ・ロンサール

 大雨注意報が出ています。


 強剪定しすぎたのか、少ししか咲きません。



 この後、シュートが伸びてくれることを



 祈ります。


 


 昨日、松崎の花畑で花の無料摘み放題でした。





 ハサミを持っていけば良かったです。


 



 さて、木曽駒ケ岳ロープウェイをおりて、



 駒ヶ根高原天台宗の別格本山、光前寺へ行きました。



 しだれ桜と霊犬早太郎伝説というのが有名です。




 


 ものすごく良い天気で、半袖になりました。


 



 



 


 




 高遠の桜も見たかったのですが、


 時間の都合により上伊那小沢の芝桜にしました。


 



 


この日のお宿は、早太郎温泉


 二人静でした。


 お食事の様子など、また明日ね。
 



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキング