滑沢渓谷と太郎杉歩道

 涼しさを求めて、運動不足解消に滑沢渓谷へでかけました。


 おっとその前に、恋人岬にも寄りましたよ。



 朝の涼しいうちに、店長はパトロール中でした。



 


 



 日陰で休んでいたら、


 



 スタッフさんがバッタをごほうびにくれたので、


 すばやくつかまえて食べました。



 


 今度は、車の下で涼みます。



 



 
 朝から暑そうなので、滑沢渓谷へ。


 


 


 太郎杉の下まで車でも行けますが、



 本日は歩くことに・・・・



 


 



 太郎杉まで往復2.6キロですが、



 川の水に足をひたしたりしてゆっくりと。



 



 



 



 太郎杉に会えました。



 



 



 旧天城トンネルより、



 人が少なくてのんびりできました。



 
人気ブログランキングへ