ばら プリンセス・ド・モナコ

 雨になりました。



 最近、秋晴れが続いていたので、植物にはありがたいかも。



 ばら プリンセス・ド・モナコ



 


 寒くなったので、つぼみの時期が長いのがうれしいです。




 


 ピエールにストロベリーアイスなど、



 同じようなばらが集まっちゃうんですね〜。



 土曜日は、サントムーンで「のぼうの城」を見て、



 帰りは、西浦でミカンを買って、戸田をまわりました。




 




 運転が私なら通らない山道でした。



 戸田漁港。




 


 





 日曜日の朝の黄金崎公園。



 


 ズームすると富士山がぼんやり見えます。



 


 今は、つわぶきと磯菊のガーデンになっていました。



 



 


 


 ここまで自転車で登るのは、ヒーハーでした。(@−@;)



 

 



  
人気ブログランキングへ