ラ・レーヌ・ヴィクトリア

 プリンセス・ド・モナコの次のバラの開花は、



 「ラ・レーヌ・ヴィクトリア」でした。



 



 



 



 午前中は、昨日買った「落花生」とサトイモを植えて来ました。




 



 午後からは、主人と一緒に山へ行って



 ニューサマーオレンジをコンテナ2箱。



 



 畑の甘夏みかんをコンテナ1個収穫しました。



 



 それから、久しぶりのたけのこがいっぱい。



 



 大鍋に二杯ゆでて、ご近所に三軒おすそ分けしました。



 



 夕食は、筍と豚肉のソテーバーニャカウダーソースでした。



 



 かつをのまご茶漬もこのシーズンらしい献立です。





さすがに、体力使い果たしました。(@−@;)







  
人気ブログランキングへ