お盆休み

 暑い日が続いております。




 三島は、お祭りです。




 




 昨日、やっと長男が帰省いたしました。




 迎えに行く途中、杉山バラ園前のカレーを食べました。





 




 パンチがきいてて、胃腸がよみがえった気分です。




 



 私は、タンドリーチキンカレーでした。



 



 ちなみに、うちで作った野菜カレーの写真もありました。




 



 群馬のおみやげの川場ビールと一緒にいただきました。



 



 今日は、次男が帰って来ます。




 伊豆市の安全広告と伊豆の国市のFMのお知らせが、道沿いのこけをくりぬいてありました。




 http://www.fmizunokuni.jp/




 誰か「珍百景」に応募するかな〜。




 



 長男のお土産、今回は京都ではなく岐阜のものでした。



 



 箱根ベーカリーのクロワッサンをサンドにして、




 今朝の朝食でいただきました。




 




 食べてばかりで、お盆休み明けがコワイですね〜。



 



 伊豆市八木沢のヒマワリ畑です。





みをつくし料理帖の新作を買ってきました。




 








人気ブログランキングへ