みをつくし料理帖

ブログランキングに参加しています。


いつも応援をありがとうございます。


他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ



 みをつくし料理帖の新作がでたようです。



 



 季節のお料理今度はなんでしょう。




 今朝は、お盆の準備で網戸や玄関のお掃除。



 



 土間も水で流して気持ちまですっきりしました。



 



 立秋を過ぎたので、義母の刺繍の額も



 秋のスタイルにしました。



 



この赤いばらは、スモーキーかな?



 名札を紛失しました。




 



旦那が出張先で静波海岸自由の女神像



 撮ってきました。



 なんか、いろんなものでお客を集めようと




 みなさん工夫されていますね〜。