お買い得寄せ植え

日曜日に、下田の旬の里でガーデンシクラメンの200円お買い得苗を買いました。



コメリで198円のミニハボタンを買って、




寄せ植えにしました。














年々予算削減の簡単寄せ植えになっています。(@−@:)





ばらとアメジストセージの切り花。








保育士試験合格のお知らせが来たので、









登録の手びきの手紙を出しに歩いて行ったら、





堤防からヤギが見られました。








朝の散歩のときに小屋の中にいるのを見ていましたが、





外に出ているのを見られてラッキーです(^−^)V














雄と雌でしょうか?






お掃除のやる気を出すために、





スチームクリーナーを買いました。











痩せる靴と一緒で、「買っただけでは」きれいになりませんね。






ほんとにできるかな?









人気ブログランキングへ