松崎の花畑

昨日は増税前の最後の日でどこも買い物客が多かった。




午前中に軽トラックのガソリンを入れ、甘夏を収穫。









食べるぶんだけコンテナひと箱収穫しました。





畑から帰る途中で甘夏二個がレタス四個に交換されました。




わらしべ長者だ〜♪




午後からは、ご近所さんと松崎の花畑へでかけました。













桜はまだ五分さきくらいでしょうか?












せっかくなので、フランボアーズによって




ケーキとコーヒーをいただきました。










ねらっていたお安いものは売り切れだったりしましたが、




4月からも変わらない値段のお店もあるようです。





人気ブログランキングへ