リコリス 黄色

今年もリコリスは忘れずに咲いてくれました。




まずは黄色から。








次に白、お彼岸までには真っ赤な花が咲きます。




雨が続いて雑草がいっぱいです。














お盆過ぎに蒔いた「ハボタン」や「ストック」が暑さや虫で




全滅しそうなので新しく蒔きました。


















涼しくなったので、恋人岬店長のごきげんうかがい。




部下Hさんに、毛並みのお手入れをしてもらっていました。










「顔のまわりは、きもちがいいだじょ」







「そこじゃなくて、こっちをやってほしいだじょ」







「そうそう、そこがたまらん」







「おう、きたか。今いいところだからちょっと待て」







「腹はだめだと言っておるのに〜」






「やれやれ、あとは自分でなめるじょ」




人気ブログランキングへ