少しご報告が遅れましたが、正月料理は早めに終わって、








三日はパスタになりました。







6日には、正月の主婦ご苦労さんをお友達としました。



ヌーベル ジャポネーゼ 凛

食べログ ヌーベル ジャポネーゼ 凛



1300円のランチにしました。



お友達は、海老しんじょうのランチ。





私は、サーモンフライのランチでした。




デザートは、抹茶のパンナコッタとアイスでした。




七日の七草粥がおいしかったので、




今朝もおかゆにしました。



早朝はまだ暗いので、風のない日の暖かい時間に4000歩くらい歩いています。







昨日は、農協まで7000歩くらい歩きました。



歩き始めれば楽しいのですが、こたつを出るのに



勇気が要ります。(@−@:)





堤防ヨコの知らないお宅の新築工事。




昨日は仏滅だったから、今日は大安、おもち投げがあるのかしら?







さりげなくビニール袋をポケットにお散歩ってどうでしょう???













河津桜がもう少しで咲きそうです。