ばら プリンセスマサコ

今日は、リトミックのお手伝いに行きました。


0〜3歳児の天使たちに癒されました。



「大きな栗の木の下で」を踊って来ました(笑)



紅葉したハナミズキ







ボケの花








アンジェラは秋には少し返り咲きします。














ガーデンシクラメンは、間伐した木の孔を






植木鉢代わりにして




主人が植えました。











ばらプリンセスマサコは、オレンジだったはずなのに、




つぼみの色がジュリアに似ています。




マサコはおとなりだったかな?




蕾が秋なので色が濃いだけかもしれません。








今日は、3?回目の結婚記念日なのですが、




まもなく主人の健康診断があるのでケーキやステーキは





遠慮して鳥肉とえのき入り雑炊と大根葉のぬかづけ。




これに小籠包がつきました。







これはこれで好物なのです。