花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


今日は、朝ワカバさんに寄りましたが、お留守でした。
ばらの写真撮らせていただきました。



こんなにたくさんお花をさかせるの、たいへんでしょうね。
液肥をやるそうです。

それから、新聞屋さん三軒まわってチラシの折込お願いしてきました。
明日は、午前中面談です。

うちで今、一番花が終わってきり戻ししたばらは、
マリアカラス、アプリコット色、黄色いばらなどです。

私も、けちけち生ごみ処理機の寒肥だけでなく、
お礼肥をやりましょう。

これから、アーチのロココやピエールが咲く予定です。

ジキタリス先に咲いちゃった。

スリップスにかじられないことを祈ります。
スイスチャードとレタスが、サラダにちょうど良くなりました。

アイスバーグは、一輪だけ咲きました。


この淡いピンクのバーベナ、ダイアンサスと寄せ植えにしたらどうでしょうか?

タネから育てて、どんな色でいつ咲くのか、
計画通りいかないです。
なかなか、買ってきた苗のようにうまくあいません。

一日一クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ