花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブッドレア。紫。

うす紫。

切り戻して、形を整えたいのですが、

なかなか、手をつけることができず。

梅漬けも、もう一度干したいので、今週末は晴れるといいな。

本日のブリガドーン

初雪草。

ダリア。


午後からお葬式があるので、

午前に松崎へ行って仕事をかたづけてきました。

さて、快晴だった室堂を再び。



室堂からのトロリーバスや、ロープウェイは、

乗ってる時間は少ないけれど、

団体さんと一緒に並んでいると。

次の便にまわされたりして、

思ったより移動に時間がかかりました。


かまぼこに、くろべって書いてあるおそばを食べまして、

黒部ダムに着きました。


観光用の放水に虹が・・・