花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ



まだ、早いかもしれませんが、

一個30円のチューリップの球根を買いました。

オランダ産かな?白と紫を10個づつです。

去年、鉢植えを失敗したので、地植えにします。

アネモネも買いました。


どこに植えようかな?

地植えは、ちゃんと目印していないと、

まちがって、掘って傷つけることがあります。

小菊も咲き初めました。


明日は雨になりそうです。

水やりが楽になり、助かります。

日日草は、三日くらい咲くんだって。

ダリア。

百日草は、百日は咲かないね。

違うつぼみが次々咲いて、6,7,8,9月と咲き続けています。

ジニア・マゼランミックス。

蒔いた種の様子を毎日観察するのは、楽しいです。