美女なでしこ 定植

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


美女なでしこは、種からたくさんの苗ができました。

去年は、ダイアンサスノベルナクラウンでした。




今年は、てまり咲きの赤や白のミックスです。

ポットの根が詰まってきたので、鉢に植えました。

まだ、小さい苗が残っていますが、32×2はあちこちに植えました。

培養土の新しいのがなかったので、

古土をふるって、マグァンプともみがらくん炭、腐葉土を混ぜました。

オルトランを撒いたけど、古土だからちゃんと育つか心配です。

本日のピノキオ。

FLのピンク。

パンジータキシード。

皐月つつじの白。

レンテンローズの新しい葉がたくさん出ています。

これは、白い花みずきの下。