セレブ グレッチャー

ブログランキングに参加しています。


いつも応援をありがとうございます。


他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ



 相変わらずの猛暑です。



 お盆過ぎまでには涼しくなるかな〜。




 挿し木のセレブ。



 




 鉢のグレッチャー。



 


 
 この花が終わったら、液肥をあげますからね。



 秋の種は、なににしましょう?



 [rakuten:chigusa:10006443:detail]




 [rakuten:yonezawa:10000545:detail]



 ここのところ、夏蒔きのパンジー


 失敗が続いています。



 猛暑のさ中ではなく自家採取の種を、



 秋風が吹いてから蒔くことにします。




 ほうれんそうと、わさび菜のたねを



 リードペーパータオルを濡らして



 冷蔵庫で冷やしています。



 雨が降るのはいつかな〜。




 



 首に保冷剤を巻きながら考えます。



 素敵な春を迎えるためには、



 汗をかかなくてはなりません。